衣665勝ち組小説、洗脳に負けるな!人は思ったように生きられる。  

衣665勝ち組小説、洗脳に負けるな!人は思ったように生きられる。

 

ここは宇宙 洗脳の星

プー子は思い込みにより負け組小説を書くほかないと思っていた。

 

人は思ったように生きられる

これはデール・カーネギーさんの言葉であったか。

 

どれどれ調べてみよう!

 

デール・カーネギーの名言(コミュニケーション)

 

人は誰でも、他人よりも何らかの点で優れていると考えていることを忘れてはならない。
相手の心を確実に掴む方法は、相手が相手なりの重要人物であるとそれとなく、あるいは心から認めてやることである。

 

あなたが明日出会う人々の四分の三は、「自分と同じ意見の者はいないか」と必死になって探している。
この望みを叶えてやるのが、人々に好かれる秘訣である。

↑ウーム

 

あなたの話し相手は、あなたのことに対して持つ興味の100倍もの興味を、自分自身のことに対して持っているのである。

 

およそ人を扱う場合には、相手を論理の動物だと思ってはならない。
相手は感情の動物であり、しかも偏見に満ち、自尊心と虚栄心によって行動するということを、よく心得ておかねばならない。

 

嘘でない心からの賞讃を与えよう。
心から賛成し、惜しみなく賛辞を与えよう。
相手は、それを心の奥深くしまい込んで、終生忘れないだろう。
与えた本人が忘れても、受けた相手は、いつまでも忘れないでいつくしむだろう。

↑ウーム

 

家族や友人や同僚のやる気を起こさせる唯一の方法は、協力したいと思わせることだ。
そして、感謝して正当に評価することと、心から励ますことなのである。

↑ウーム

 

デール・カーネギーさんの言葉も難しいなあ?

 

最近、日本語が難しくて、よくわからないのですけど

 

兎に角

言葉で思ったように生きられるらしい

 

だから、勝ち組小説を書くのだ!!

 

岡福図書館である会社の情報を調べる

その会社の広告は官報とある。

結論から言うと会社設立の時は広告しないでいいらしい

 

ところが岡福図書館の司書は

必ず会社設立の時、広告がいるというのだ

プー子が一生懸命調べてたから、面白かっただろう

また他で、載ってる冊子とかないか聞くと

「一番わかる会社設立と運営のしかた」

の本を紹介するのだ

 

私が会社設立するとは一言も言ってなくて、既にある会社の情報を調べているというのにである

 

トンチンカンすぎるし、考えようによっては洗脳である。

 

こんなことで、世の中は洗脳にみちていて、プー子は負け組小説を書きたくなっていたのだ。

 

人は思ったように生きられる

良い言葉を発し続ければ

必ず道は開ける!

 

勝ち組小説を書き続けるぞー

神さま仏さまご先祖さま守護霊さま、有り難うございます。