衣705-2-1大原弥寿男議員のブログ見れました。

衣705-2-1大原弥寿男議員のブログ見れました。

 

事務所に絆通信を電話で送って頂くようにしました。

そしてお電話を頂きまして、スマホの見方を教えて頂きました。

ホームページの右上の3本ラインをクリックして、一番上のを開くと出てきました。

ブログより

 

福岡市主催の胃がん検診におけるバリウム誤嚥事故について
2021-07-16
新聞報道でご存知の方も多いと存じます。
絆通信でも報告いたしました福岡市主催の胃がん検診で起こったバリウム誤嚥事故について議会でも質問してきましたが疑義が増すばかりです。
主催者であり委託者である福岡市、受託者である事業団、そして健康を願って検診を受ける受診者との関係等、疑義の論点をまとめて広報誌(絆通信)の欄に掲載しております。
皆様はどのようにお考えになりますか。