衣709議員さんは、わがままなの?!

衣709議員さんは、わがままなの?!

情報公開の事で県庁に着いた途端に予算特別委員会のアナウンス

 

傍聴してみました。

 

始まって30分もたたない内に4人、離席

割とすぐ3人戻られたなでトイレかな

 

でも学校だと授業中にトイレ

お腹の調子が悪いときは仕方ないけど、

なんで、授業の始まる前に行っておかなかったのか

となりそうな感じもある。

 

職員さんとは姿勢も違う感じ

職員さんは、誰一人席を立たないし、スマホいじったり、横向いたりしている人はいない

 

議員さんて、学校なら問題児タイプかなあ?

席立ったり、スマホいじったり、横向いたり、

 

それによく見ると

議員さんだけお茶があるの

職員さんはなし

 

議員さんは年の人もいるけど、割と若い

職員さんも老けた人いるから

 

職員さんもお茶あっても良いと思うけど

 

だって議員さん、お客さんじゃないんだし?!

 

だいたい、議員だけ健康診断5万円で受けても受けなくてもいい

40%受けてないよ

調べても教えないし

 

議員自ら、どんな健康診断受けてるか、選挙の時にでも演説してほしいです。