衣708中村哲さんは殺されました

衣708中村哲さんは殺されました

 

人道支援アフガニスタンで薬よりも食料と井戸を掘ってあった医師の中村哲さん

 

何故、殺されたのでしょうか?

 

緒方貞子さんは、海外支援で水も食料もない所に桜の苗木を5万本贈られて、一生懸命水やりを現地の人にしてもらったけど、現地に合わないので半分枯れた

とかのお話だったと思いますが講演で聞いたことがあり、??よくわからなかったのですが、90代の天寿をみんなの尊敬を集めながらまっとうされたと思います。

 

↓これは中村哲さんの本です。

最近報道がよくわかりません。


f:id:kodomoyousai:20220311095029j:image