衣631-1-1オブジェ「ゴメンナサイ」に変わる寄付出来るか?

衣631-1-1オブジェ「ゴメンナサイ」に変わる寄付出来るか?

こども総合相談センター(えがお館)のオブジェにオブジェクションなんですけど

 

思春期のデリケートな子どもたちの事をわかってくれない大人がスクールカウンセラーじゃないのかと心配しています。

 

だれか私の心配にオブジェクションしてください!

 

そして、いつも私の心を和ませてくれているぬいぐるみを寄付して、デリケートな子どもたちの気持ちを和ませてあげられるのなら、私の大切なぬいぐるみを寄付しても良いと思います。

 

ゴメンナサイの所に置いてほしいです。

ゴメンナサイも寄付と聞きました。

 

法律的な問題もあるでしょう!

自分も含めデリケートな子どもたちの為にがんばります。

 


f:id:kodomoyousai:20220318213129j:image

 

情報公開用紙がなくなって、上から紙貼って

FAX流しました。用紙送って貰うように頼んでいます。

f:id:kodomoyousai:20220318213142j:image