衣733-1 黒瀬達矢さん(総務部、総務事務厚生課、福利厚生班(併教職員課、企画主幹部所属)と電話

衣733-1 黒瀬達矢さん(総務部、総務事務厚生課、福利厚生班(併教職員課、企画主幹部所属)と電話

 

「今、別の場所に居ます」

「電話が4台ありまして、その隅っこで取ってる事を別の場所と言いました」

 

みたいな事をお話になりまして

「黒瀬さんは教育委員会には関係ないけど

併任してある方のところで働いてあるんですよね、教育委員会にも足突っ込まれている所ですよね!」

みたいなお話すると

肯定されました。

やたらに

ありがとうございます。

と言われた気がして

 

何だか疲れました。