衣774情報公開書類につかれて、しばらく休みます。

衣774情報公開書類につかれて、しばらく休みます。

今日、県庁に行きました。

令和3年度福岡県総合教育会議の書類の開示の仕方が嘘にしか思われない!

何度も聞いたけど、嘘としか思われない答えで

今、あすみんで確認して、絶対嘘だと確信した。

教育の会議の書類で嘘を付かれてショックすぎる!

嘘ということが教育という意味かもしれないけど、私には、ついていけない

スクールカウンセラーの書類も真っ黒

福岡県庁に東公園7-7にあります。

教育委員会は4階

すみません、ついていけなくてカムダウン、しばらく休みます。

ドドドリフの大爆笑気分でもありません。

異論反論は受け付けます。

衣770-3-2-1とんとんとんからりんと隣組(国民放射能近隣度で思い出した歌) - kodomoyousai’s diary (hatenablog.com)