衣837-3悩みの柄本明的見解問題

衣837-3悩みの柄本明的見解問題

昨日ニュースみてたら

夏休み明けが、子どもたちの悩みが多いからと

相談窓口の紹介とかあっていた

 

これ書いてたら

今、高校野球

東北の仙台育英が、初優勝のニュースが勝手に飛び込んできた

 

東北といえば

ずうずう弁

もう少し、がんばんべーな

 

育英の英は

英語の英

英語は単語に沢山意味があるのにびっくりする

台湾の蔡英文さんの英でもある

村田英雄さんの英でもある

無法松の一生も、よくわからない

 

話を戻しまして

悩み相談

私の場合

悩みの相談して

私の相談した内容の

個人情報の書類とったら

私の悩みが深くなるような違うことが書いてあって

訂正の依頼してもダメで

 

みたいな感じで

もう悩みの相談はしないことにしたけど

 

でもこれって

先日のボンドと書かれた段ボール箱につまずいた話で大笑いしていた柄本明さん的には面白い話しになるかもと思った

 

私はつまずいた方でよく考えると笑えないのに、見ているときは、おかしくて笑いました。

 

ボンドと書かれた段ボール箱のお話分析に続く