衣853関係?世界平和統一家庭連合

衣853関係?世界平和統一家庭連合

アメリカで検索すると色々な事業を展開してあるみたいで、日本から金を巻き上げてアメリカの事業につぎ込んでる

みたいなのありました。 

 

ウィキペディアでは名前が沢山あってハングル文字から、漢字から、ひらがなから、ローマ字、英語、

名前も変わってて、そこ読むだけで大変!

 

Family Federation)、FFWPU

世界平和統一家庭聯合

↑漢字だと中国語かなあ連合?

 

日本ではキリスト教系とされてるみたいだけど、外国ではカルトのジャンルだとか?

 

文鮮明自由民主党安倍晋三元総理大臣の祖父である岸信介と盟友であり

 

日本統一教会の初代会長は、国際勝共連合の日本における初代会長久保木修己である

 

自由民主党等の保守政治家と密接な関係を保ち続けている[23]。政治家との密接な関係は、教団の宣伝・広報に利用されており、統一協会系月刊誌『世界思想』では、「戦後憲法の終焉」「今こそ日本を取り戻そう」等のフレーズが使われ、安倍晋三元総理大臣の写真が過去複数回にわたり表紙に使われていた。これは後述する「霊感商法」の被害拡大につながると懸念されている

 

↑これは桜田淳子さんも言われてました。