衣895-2電磁波問題

衣895-2電磁波問題

九州電力の話では

電線は83マイクロテスラ(830ミリガウス)以下だから問題ない

 

電子レンジ オン正面26.44マイクロテスラ

(264.4ミリガウス)


f:id:kodomoyousai:20221028094919j:image

 


f:id:kodomoyousai:20221028094929j:image

 

info@jet.or.jp

一般財団法人電気安全環境研究所へメールしました。

件名 九州電力について

福岡県福岡市西区姪浜3-27-10スカイハイツ103に住む宮崎光子と申します。
九州電力さんに電線の電磁波は83マイクロテスラ以下だから問題ないと聞きました。電磁界情報センターのサイトに載っているとのお話でした。しかし、それは短期の場合だという説明は受けてません。不親切だと思うのですが、電磁界情報センターさんは、一般財団法人電気安全環境研究所さんの中にあるのですか?
九州電力さんはそちらの会員さんとか関係あるのですか?
学校にエアコンやWi-Fi設備も整い、電磁界も詳しく勉強したいと思ってますので、今後とも宜しくお願いします。ブログで情報アップしてますので回答宜しくお願いします。、