衣933-1熊丸善康さんはお父さん

衣933-1熊丸善康さんはお父さん

選挙管理委員会に住所と電話番号聞いたら

事務所なら教えられるとのこと

久留米市梅満町669

tel090-7259-4960

自宅の住所は番地までは広報でも今は出さなくなったそうです。

電話すると、多分事務所の方だと思いますけど

と書いて、あれっ本人だったらどうしようともう一度電話すると、何と本人でした!

スタッフがいない状態で頑張ってあるそうです。

今はお父さんの不動産会社の社員だけど

自分の会社も設立しようとしてるそうです。

 

農業もやってたけど、縮小でビルとかに変わってきてるそうです。

 

農政連に推薦求めたけどダメでお父さんの推薦だそうです。

 

ご家族、奥様とかお子さんとか、それとなく聞いてみた感じでしたが、記者発表してる分でみたいな感じでした。

 

福岡市の記者クラブに聞いてみたら

話は聞いてても記事には載せない感じらしいです。

 

高島市長は秘書課にお聞きすると、

やはり離婚さるてるようで

最初当選されたとき

奥様と小学校低学年くらいのお子様がいらっしゃったと思いますが

復縁もされず、子育てしやすいまちを目指してあるということは、

離婚したほうが子育てしやすいということか?

とか思いました。


f:id:kodomoyousai:20221116115216j:image