衣267缶コーヒーのボスと自民党、農政連、

衣267缶コーヒーのボスと自民党、農政連、

今朝、姪浜駅前の北側の六地蔵の横の缶コーヒーのボスの自動販売機の所で、自民党の古賀あつしさんと田中だいじさんのボスター見かけました!
f:id:kodomoyousai:20230404092500j:image

よく見ると下の方に、

福岡県農政連、時局演説会、令和5年9月19日(予定)於福岡県農政連

と書いてあります、

 

だいぶ先の話のような?

 

福岡県選挙管理委員会の渕上貴司さんと電話

 

選挙期間中で問題あるかもしれないけど

企業の所にポスター貼ってても問題ないそうです、

選挙管理委員会の渕上貴司さんは

平成30年は

新産業振興課にいらっしゃいました、

 

久しぶりに六地蔵さんにお参りしましたよ、


f:id:kodomoyousai:20230404093948j:image


f:id:kodomoyousai:20230404093958j:image

私の必需品のアロエさんが枯れてるのが残念です、

 

六地蔵さんで、深江神社のお地蔵さんも見たくなりました、
f:id:kodomoyousai:20230404094135j:image

 


f:id:kodomoyousai:20230404094208j:image

↑よく見ると左下にキツネさんと一円玉があります、

 

えっと、元に戻りまして、姪浜六地蔵の缶コーヒーのボスの反対側の看板は↓


f:id:kodomoyousai:20230404095805j:image