衣946九州総合通信局、総務課、ホッタさんとパラボラアンテナ問題  

衣946九州総合通信局、総務課、ホッタさんとパラボラアンテナ問題

 

九州総合通信局、総務課のホッタさんは

周波数が高くなると直線に飛ぶ

 

周波数の低い電波は回り込む性格がある

 

みたいにおっしゃったけど

 

BSテレビの周波数、相当高いよ!

わが実家の1階に付いてるパラボラアンテナ

昨日、夜7時30分からBS.NHK

歌番組みたけど

BS日本の歌

だったかな?

ノイズも入らないし、きれいに見えたよ!

 

だって直線しか飛ばないなら

近所迷惑ですよね!

 

電波塔が宇宙にあるなら別ですけど?

宇宙からピンポイントでパラボラアンテナに電波が飛んでくるようにできれば、個人攻撃も出来ますよね!

 

科学技術の発展は武器からだそうです。

なんてよくわからないのですが

 

だいたい九州総合通信局、総務課の堀田さん

職員名簿なくて、よそで出してるから、そちらを買われたらみたいな感じでした。

 

ひょっとして

よそと悪巧みして

偽名の職員名簿出したりしてませんよね?

 

よそがたことで、こちらは関係ないとか

 

ひょっとして

ルパン三世みたいに、いろんな変装出来るとか?

ピンクレディーのウォンテッドでは、

♪あいつはあいつは大変装♪

ですからね!

 

兎に角

お皿にマイク付いたみたいなパラボラアンテナも勉強しないと

NHKが教えてくれるかなあ?