衣945実家の電線問題

衣945実家の電線問題

2階の南側の窓から3本の電線が壁に

ケーブルテレビのチューナーとアンドロイド内蔵リモコンがくるまでは、南側の窓に3本の電線がすぐ近くに見えてなかったと思う

新しい契約でケーブルテレビのチャンネル数も増えたした


f:id:kodomoyousai:20221121090134j:image

 

↓2階の北側の窓から見えるテレビのアンテナ

ナショナルの四角い箱は何かなあ?

こちらは窓から1本電線が斜めに見えて、今までなかったような?

働いてて、姪浜にアパート借りてて、ずっと実家にいるわけではないので、はっきりしないんです。最近両親が高齢で実家に寝泊まりすることが増えましたけど、ケーブルテレビの工事があったころから寝苦しく不快なんです。5G問題もありますし、宇宙線?もあるかも原因不明ですけど?
f:id:kodomoyousai:20221121090534j:image

↓何とわが実家にパラボラアンテナありました!まさか1階に付いてたとは!

わが実家の電線、よそと違うよ!

なんとか

ならないかなあ?


f:id:kodomoyousai:20221121091110j:image

 

↓もう1箇所電気ぽいのあるよ

勉強しなくちゃ
f:id:kodomoyousai:20221121091356j:image