衣970-1県庁は弱い者いじめの構図か?!

衣970-1県庁は弱い者いじめの構図か?!

私が中学校の時

弱い立場の者が、自分よりもっと弱い立場の者をイジメるのがイジメの構図と習いました。

 

政経営企画課の〇〇さん

公務員倫理のテキストを破棄した破棄簿を破棄したかも

みたいな対応の〇〇さん

会計年度任用職員で1年契約

何事も無ければ来年も再任用だと思うけど、

でも立場弱いですよね

そんなところに、困った問題を対応される

政経営陣企画課

 

これはイジメの構図ではないのか?

学校は社会の縮図も言われます。

学校のイジメをなくすには、まず公務員倫理から

これに取り組むことは森友学園問題で自殺された赤木さんの御霊にもかなうことだと思います。

県議会議員のにえだ元気さんに、今朝姪浜駅でお会いしたので、お話して調べて頂けるとの事で頑張ります。

衣960より

亡き赤木俊夫氏の「国家公務員倫理カード」中の言葉、“公正に職務を執行していますか?”を問う雅子さん。

赤木俊夫さんが、うつ病を発症してからの録画が少し映りましたが、くすりの副作用はないかと思いました。