衣1020博多青松高校はトイレの電気工事中

衣1020博多青松高校はトイレの電気工事中

よく学校に行くと工事中だったりする。トイレの改修工事も多い

トイレって傷みやすいのかなぁ?

 

↓これは2階の事務室の前の空間

鉄骨に丸い穴が開いてるのは、県の人権センターといっしょかなあ?
f:id:kodomoyousai:20221217084305j:image

事務室の横は大きな変電施設がありそうな表示でした。

1階の脇から2階に上がりました。

多分、この↓階段使うと3階が入口かなあ?

九州大学の中央図書館が3階がカウンター

なんだか炭坑節歌いたくなったけど

博多青松高校も炭坑節歌ってからこの階段昇った方がいいかなあ?

自称学校サポーターとして今度行ったらそうしてみよう!
f:id:kodomoyousai:20221217084632j:image

 


f:id:kodomoyousai:20221217085046j:image

 


f:id:kodomoyousai:20221217085057j:image

 

オシャレなステンドグラスもあるよ!
f:id:kodomoyousai:20221217085109j:image

 

私の実家のトイレは数十年前に出来ましたが

トイレの電気設備が熱を持つためだと思いますが接着剤がずっと流れ出てきます。


f:id:kodomoyousai:20221217090049j:image

↑黄色ぽい接着剤流れ出てきてるの見えますか?掃除してもまたこうなります。ネチョネチョベタベタしてます。床にも落ちます。

場所は電気設備のある方だけ
f:id:kodomoyousai:20221217085854j:image

 

私も歯科でスーバーボンドと言う接着剤が漏れて夏の方が熱があるのできついです。

もう接着剤のしつこさには平行です。

唾液の化学分析してくれる所はありません。

化学物質過敏症電磁波過敏症なのはそのせいもあると思うのです。