衣981-10-1途中で、ウンコまりかぶる?!

衣981-10-1途中で、ウンコまりかぶる?!

今、駅のコンコースでブログ書いてて、

穴掘って大便が理想とか書いてたら、

大便もよしだし、まだ大丈夫かと書いてたら、あれれ、

急いで、駅のトイレ借りようと、しかし、駅のトイレが混んでて、あらら、もう駄目だ、

漏れました、

久しぶりの経験、

しかしウンコが漏れると大変、

私の口は歯科用接着剤問題でまだ正常ではなく、(スーパーボンドという揮発性のしつこいやつ)そのせいか、ウンコの粘りが強いようだ、

↓これ実家のトイレだけど、もう30年前くらいに設置したけど、ウォシュレット取り付けてだいぶなるけど、多分電気の熱で接着剤溶けて、ずーと出てくるの、父がこそげ落としても、また出てくるよ!
f:id:kodomoyousai:20231127075724j:image

それと、

介護施設のオムツ交換を思ったり、ウンコがお尻のあちこちに付くから、拭き取るのも大変、紙も沢山必要、

私は胃腸虚弱体質、中学校の時はよく下痢してて、下痢止め持ち歩いてたけど、学校で漏らしたことあるけど、帰りのホームルームの前くらいで、トイレで処理して、あと少し位だったので、なんとか誤魔化した事思い出したり、

今も、トイレで処理して、あと少し位書けると、まだ駅のコンコースにいます、

駅のトイレ借りるのに、駅員さんに挨拶したのに、出る時、呼び止められて、知らないと言われる、

名札見ると、森田さん、

モヒカンとツーブロックの間くらいの個性的な髪型でわりと印象深い人、

私もモンペに作務衣の上着なので、印象深いと思うんですけど、

森田駅員さんは、まあ良いですと通してくださいましたけど、何だか納得行きません、と申し上げました、