衣1027-1農業施設課に環境保全の復活を!

衣1027-1農業施設課に環境保全の復活を!

2011年平成23年の職員録

農業施設課に環境保全の文字が一番上にある↓
f:id:kodomoyousai:20221223062954j:image

 

今、一番上にあるのは農業土木、つまり区画整理だと思うのですが?区画整理って農業?

古賀祐汰さんと河野翼さんと考えたい!
f:id:kodomoyousai:20221223063058j:image

思い出しました!

最初、清國肇さんが

ため池の水は、どこからか入ってきて、どこかに出ていくって言われたような

だから九州大学の農業用ため池

緑色で栄養豊富なの

ちゃんと古賀祐汰さんが航空写真をプリントアウトして持ってありました。

私もほしいと言うと、ダメだったけど、仕事で使ってるんだから、情報公開の申請すれば出ますよね!

カラーは30円だよ

よし、絶滅危惧種のメダカさんのためにも頑張るぞー!

人間にも種類というか段階が沢山あるとは幸福の科学の本で読んだけど、

私はレベルが低く絶滅危惧種ぽい気がする!

だって化学物質、電磁波過敏症

弱者も生きる権利ありますよね!

女、宮崎光子

メダカさんと共に頑張るので、

清國肇さん

古賀祐汰さん

河野翼さん

よろしくお願いします。