衣51ミライト・ソリューションズ

衣51ミライト・ソリューションズ

実家の家の中のテレビの配線が長すぎるのでケーブルテレビさんに短くしてもらえるか問い合わせして、12日に見積もりに来てもらうことになりました。

パラボラアンテナのBS放送とか凄い高い周波数なんですよね!

パラボラアンテナはケーブルテレビさんには関係ありませんが、ケーブルテレビさんはチャンネル数が多いです。

 

関係あるかはわかりませんが、

父は元気ですが心臓の一級の身体障害者、母は甲状腺が悪く、足も弱ってます。

家の中の床を長くテレビの配線がはってるのです。

ものを考えるのは脳の神経パルスをつないでだと思います。

 

最近、道路の電線見上げると、線がグチャグチャしてすごいところもあります。

電線の近くの家の人や

配線工事の人も大変だなあと思って夕食の買い物で実家の近くの道を歩いていると、電話の配線工事の人が実家のすぐ近くでワゴン車みたいなので電柱の上にいらっしゃいました。

 

警備員さんに聞いて見ると、電話工事とのこと

小さな立て看板に

ミライト・ソリューションズとありました。

ミライト・ソリューションズ

ネット検索すると、配線が沢山出てきました。

代表取締役社長が去年、変わられたようです。↓


高度情報化社会の神経を構築するわたしたちはプロフェッショナルです
TEL:03-5579-7580

top
新着情報
代表取締役社長交代のお知らせ(2022年6月9日

2022年6月9日に代表取締役社長が交代しました。

2022年6月9日

森田 祐一 (新)取締役       (旧)代表取締役社長

重松 朗響 (新)代表取締役社長   (新)(新任)

なお、森田 祐一は 2022年6月30日に取締役を退任いたしました。