衣158-1-1-1インバータはセンサー?

衣158-1-1-1インバータはセンサー?

今は、温度管理から、人感センサーまで、エアコンやファンヒーターは親切センサー沢山

 

先日は、ゼレンスキー大統領とバイデン大統領が暖炉の前で会談してたの見たよ、

暖炉では木が燃えていた

 

庶民ではセンサーのないのはストーブだな、とか思いながら暖炉、見てたよ、

 

糸島市役所は新庁舎建て替え中だけど

旧館の3階の議会事務局には新しい天井はめ込み型のエアコンがあった

 

サーキュレーターも回ってて、黒いホコリがついてた

 

冬は糸島市役所旧館はボイラーとの事で、重油、昨日は、重油を地面の下に給油してあるの見ました、小型トラックに重油を積んだ車が来て、給油していただき、また小型トラックで出て行かれました、

 

重油って黒色なんですね!


f:id:kodomoyousai:20230223111452j:image

11月23日に1時間試運転

寒くなるほど、燃料補給量が多いような

だいたい、毎日、補給してある

 

月曜日から金曜日まで

12月25日、日曜日は何かあったのなあ?


f:id:kodomoyousai:20230223111858j:image


f:id:kodomoyousai:20230223111907j:image