衣940家族の団結問題、

衣940家族の団結問題、

家族って何だろう?

家族でも宗教が違う事もある、

統一教会では宗教2世問題とかあるようですけど、どこの宗教でも多少なりともあるかも、

キリスト教は家族じゃなくても、信者同士、兄弟姉妹です、

 

私は、先祖が大好きなので、曹洞宗、変わるつもりはありません、

他の宗教の勉強は大好きです、

 

話を戻しまして、

家族で理解しあうのは、難しい、テクノロジー犯罪もあるし、管理社会のシステムもある気もするし、

 

付かず離れず、困ったときは助け合う位が、良い気がします、

 

そこで家族が↓の会に入ってくれれば、一緒に行動できるけど、入ってくれなければ、家政婦の仕事は頂いているので、助け合いながら、なるべく1人で行動したいた思います、

幸いにして、父と母は仲良し、

夫婦喧嘩は犬も食わないとわかったので、嬉しいです、


f:id:kodomoyousai:20231028103206j:image