衣29馬場貢(みつぐ)副市長とヤマト運輸

衣29馬場貢(みつぐ)副市長とヤマト運輸

昨日は夜中まで、糸島市の馬場貢(みつぐ)副市長の事考えてて、私は、ババ光子(みつこ)だなとか、

泊と私の実家の志登とは、わりと近いよ。

 

それで、フロン測定器のヤマト運輸の不在連絡票来てたけど、今朝はキツイので取りにいけないと再配達を26日に希望したけど、(スケジュール的にそこが最短)

昨夜はスマホしすぎだし、頭冷やしたほうが良いと思い返し、取りに行く方にナビダイアルに設定し直したら、明日以降取りに来てください、で、電話切れて、エーって感じ、

不在連絡票の他の電話に電話してもただ今電話が混み合ってます、だし、

 

仕方なくドライバーさんに電話すると、親切に事務所に電話してくださって、折返しの電話をすぐに下さいましたけど、今日の2時以降じゃないとシステム上ダメらしく断念して、26日にまたナビダイアルで、設定し直しました。

ドライバーさんにはお忙しい中、お手間を取らせ、無線のスマホの電話の電磁波も浴びさせてしまって申し訳なく思います。ありがとうございました。

 

今日の運転手さんは宇土さんではありませんでした。民間会社だと名前は個人情報になるのかな?ではイニシャルでMさん、ありがとうございました。


f:id:kodomoyousai:20231223095917j:image

↑でもビックリ、宇土さんの横に12/26とあるよ!

結局、その日に配達になったよ!

それと、もう一つ、考え事で良いこと思いつきました!

NPO(ニッポン小川の略)農地と水を守る会を改め、

NPO120歳まで長生きし、福岡県農地・水協議会を考える会

にして、父が会長になってもらう。

この会は

車の運転を100歳までを常識とする運動もする。

というのはどうかと思うのです。


f:id:kodomoyousai:20231223103042j:image