衣10多面的機能交付金、問題、

衣10多面的機能交付金、問題、

今朝は父と大喧嘩、

お互いにバカバカ言い合い、

鶴田浩二の傷だらけの人生歌いました。

♪何から何まで、真っ暗闇の

バカとアホのからみ合い、

どこに男の夢がある♪

女は歌にもならないよー!

 

志登農地と水の会、

国の補助金受けて、コスモス植えた?

どんな申請書出したのか?

 

老人クラブの会長5年したなら、

NPO(ニッポン小川の略)農地と水を守る会の会長してくれてもいいじゃないか?

 

父、お前は警察に捕まりたいのか?

バカ、

(やっぱり、ならず者国家と言う意味か?!)

 

お父さんが、老人クラブの会長5年して、志登農地と水の会するから、娘がNPO農水と水を守る会したくなる気持ちになるんじゃないの、バカ、

 

バカ、バカ、考え中、

 

兎に角、私は古い人間をとおし、原発反対!

 

こうなれば、交付金の申請書の情報公開申請しなければ!

コスモスで、交付金おりたのか?!