衣40-2踏みにじられた政治倫理条例

衣40-2踏みにじられた政治倫理条例

 

私の日本語はあまり通じない。

伊藤千代子先生も、大変頑張ってあるけど、なかなか意見が通らないように思われる。

 

今朝は、実家でインスタントコーヒーの瓶に輪ゴムがかけてあるのを見て、

「和」とは何だろう?と考えた。

例えば、宗教で「和」が大事と言ったとする。

すると、「和」について意見が対立し、分裂して沢山の宗派に別れたりしないだろうか?

 

つまり「和」と「不和」は同時に並行し「和」はあってないようなもの、つまり考えても仕方ないものとなる。

とかわけのわからない事を考えていました。

 


f:id:kodomoyousai:20231228161841j:image