衣48輝く!日本レコード大賞はミセス・グリーン・アップル

衣48輝く!日本レコード大賞はミセス・グリーン・アップル

 

あんまり知らないけど、

ポルノグラフティーににてるな、

とか

3人で出てきて、1人女ぽいな

とか

セス・グリーン・アップルとは

日本語で

緑リンゴ夫人?婦人?

とか


f:id:kodomoyousai:20231231105945j:image


f:id:kodomoyousai:20231231105953j:image

大賞取って、

最後、歌う時、

 

たぶん

コマーシャル提供の会社みたいなのの字幕が画面の半分位に流れてたのが印象的でした。

65th大会です。

 

そういえば、

内浜小学校のうさぎ見に行ったら、

緑の網がうさぎ小屋全体に貼ってあって、中が全然見えませんでした。

いるのか?いないのか?

猫が覗きに来てたのが印象的でしたけど、

3学期始まったら聞いてみます。

 

グッピーちゃんにメダカちゃん、うさぎちゃんも、学校が休みのときはどうしてるんだろう?

 

「宇宙人と地球人の解体新書」では

宇宙人は食べなくても生きていけるらしい。

宇宙動物もそうなのかなあ?

 

だとすると、

生き物を育てる教育はどうなるのか?

 

時々、子どもに食物を与えない虐待ニュースとかあるけど、とか思いました。