衣87-1土日の猫ちゃん、エサやりシフトがない!!

衣87-1土日の猫ちゃん、エサやりシフトがない!!

 

1月20日に衣87で、福岡市西区の

家庭動物啓発センターの猫ちゃんの写真載せてるんですけと

役所は土日、お休み

エサやりはどうするのかと、情報公開申請したら、近くに住んでる、センターで働いてる人が、エサをやりにくるのでシフトはないとか?

平日は朝と夕方が食事らしいけど、土日は昼間1回とか

エサ箱に沢山入れといて、ってこともあるかなあ?

カーテン締め切ってるのはどうかと思って

内浜小学校のウサギ小屋は土日、エサ箱に沢山エサが入ってたような?

日あたり悪そうだけど、カーテンないし外が見れる

家庭動物虐待じゃなくて、啓発センター??

f:id:kodomoyousai:20230209234744j:image