衣128-1炭坑節、シケムでの出来事、

衣128-1炭坑節、シケムでの出来事、

 

どうも新聞の1面はどう読んで良いのかわからない?!

 

よく正調炭坑節は頭の中でながれる。

座敷唄である。

♪香春岳から 見下ろせば

伊田(いた)の竪坑が 真正面♪

 

伊田の竪坑は地下300メートル以上

東京タワーを逆さまにした深さ

 

山から、以下300メートル以上が真正面に見えるで、始まる歌

 

明治時代からテクノロジー!?

 

岸田首相の施政方針演説

イノベーション・スタートアップ】では

 

1995年 科学技術基本法

「科学技術創造立国」国家戦略

AIについては

生成AIのリスクへの対処を目的とした、初の国際的な枠組みである

「包括的政策枠組み」に合意

包括的の括は、手へん、に、舌(した)

私は歯科用接着剤スーパーボンドが漏れて、舌がやけどしたような地図状舌で長期苦しみました!

AIの安全性の評価手法の研究機関を設立するらしい、またお金が、かかるよ!

スタートアップの資産調達は10年で約10倍となるほど、順調な増加胃腸じゃなくて、基調、

人材育成、資金供給、オープン・イノベーションて何!?

 

シケムでの出来事は次に、