衣177関係、下水道課、島津和浩課長補佐、高瀬隼人さん、申し訳ございませんでした、私の間違いでした。

衣177関係、下水道課、島津和浩課長補佐、高瀬隼人さん、申し訳ございませんでした、私の間違いでした。

 

糸島市役所の下水道課の島津課長補佐と高瀬隼人さんと先日の15日に役所でお話させて頂いて下水道台帳が見せて貰えず、旧館のときは見せて貰えたのにと不満でした。


f:id:kodomoyousai:20240222112349j:image

↑官民境界の宅内(宅の土地内)は下水道台帳では見れないので情報公開の申請で見れます。という意味だったらしいのです。

つまり↓井上病院のこんなのかなあ?

これと下水道台帳をつなき合わせればいいから、これはプリントアウトが下水道台帳でできればいいですね!

高瀬さんに電話で聞いたら、プリントアウトも画面撮影もダメとのことで、議員さんに請願しないと、福岡市ではできますからね!


f:id:kodomoyousai:20240222112815j:image