衣156-1-2あごらの近くの農業用用水路360メートルの工事の近くのビニールハウスにめだかがいます。

衣156-1-2あごらの近くの農業用用水路360メートルの工事の近くのビニールハウスにめだかがいます。

 

天然は見えないくらいの小さいの、あとは品種改良の赤いのや金魚みたいなのとかいました。


f:id:kodomoyousai:20240318205334j:image

↑あごらの先にイエローハット見えるけど、

ホテルAZも近いのかなあ?

水の流れは、浦志のパチンコやさんの大きな魚の所と一緒かなあ?


f:id:kodomoyousai:20240318205553j:image

工事の向かい側はエリア伊都グローバル保育園


f:id:kodomoyousai:20240318205722j:image

今年は360.メートルで消費税込みの50.000.000円弱

設計が2から3割らしいので、別に設計に10.000.000円以上かかっている。

けど水が赤いのが心配、赤土かなあ?


f:id:kodomoyousai:20240318205948j:image


f:id:kodomoyousai:20240318210000j:image

↓赤い線が644メートル、今年がその内の360メートルなので、来年が284メートルだと思います。
f:id:kodomoyousai:20240318210109j:image