衣259歯科用水銀アマルガムの水銀量は50%?!高濃度PCBは50%でなく1kg中5gつまり0.005kgで高濃度!!

衣259歯科用水銀アマルガムの水銀量は50%?!高濃度PCBは50%でなく1kg中5gつまり0.005kgで高濃度!!

https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/153/syuh/s153002.htm#:~:text=%E6%AD%AF%E7%A7%91%E7%94%A8%E6%B0%B4%E9%8A%80%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%A0%EF%BC%88%E4%BB%A5%E4%B8%8B,%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82

歯科用水銀

歯科用水アマルガムに関する質問主意書

 

 歯科用水銀アマルガム(以下「アマルガム」という。)は、主に銀、スズ、銅から成る合金粉と水銀を練和し、主にう蝕治療のため歯に充てんする歯科治療材料である。現在、アマルガムは健康保険適用歯科材料として認定されている。
 アマルガム中の水銀量は約五〇%と言われている。

ネットに高濃度PCBが50%から60%とあったので、油の半分がPCBかと思ったら、

環境省ポリ塩化ビフェニル廃棄物処理推進室の上岡さんTEL03-6457-9096が

1kgあたり5千ミリグラム、つまり、5グラムつまり0.005kgとの事で、

500.000ppm?

ppm

1.000.000(百万)分のいくつだから、

0.5だと0.005%で上岡さんと一緒になるけど、

私の調べたサイトでは

50%と、500.000ppmが同じみたいに出てた様な?

だから頭の悪い私は50%と思って九電の配電部さんに聞いたら、昔は安いから使われていたで納得したけど、0.005%なら話は別になる?

 

歯の詰め物、水銀アマルガム、絶対に50%なんてあり得ないとギャーギャー昔、抗議してたけど、でも私の意見は通らなかったと思う!

駄洒落?!

 

水銀50%の質問主意書桜井充議員、

医師でもいらっしゃると言うことは?

88次元Fa-Aドクタードルフィンで

後悔も罪悪感も恐れもない宇宙人のドクタードルフィンてことかなあ?

 

私は常識や固定観念にしばられた、不自由で大変な人生の地球人しか嫌なので、

駄洒落撲滅運動中です。

もう、ちょっとやってられないので、歌を作るべきか!

ウィキペディアより↓

櫻井 充(さくらい みつる、1956年(昭和31年)5月12日 - )は、日本の政治家、医師。学位は博士(医学)(東北大学・1993年)。自由民主党所属の参議院議員(5期)、参議院予算委員長。桜井 充(読み同じ)とも。