衣303産業廃棄物問題に取り組んでいた日経産業新聞が2024年令和6年3月29日で休刊になりました

衣303産業廃棄物問題に取り組んでいた日経産業新聞が2024年令和6年3月29日で休刊になりました

 

私は日経産業新聞というのがあると知らず知らず、日経新聞で以前の産業廃棄物問題の新聞紙の記事を探しました。

パソコンから出したのは無断転載禁止なので、新聞紙の方を探してブログアップしようとしたのです。

 

パソコン検索は日経も日経産業新聞もどちらも一緒に出てくるようなのです。

 

新聞紙になくて、あれっ?と思ったら日経産業新聞に気づいて、サービスカウンターで聞くと、3年分しかストックがなくて、何と!3月29日で休刊!!

 

早く復刊してほしいけど、

3月29日の新聞観ると

↓右端、総合住宅展示場

住宅カタログ一括請求可能!

日本経済新聞社グループ日本経済社

13男女の寿命差、縮まる可能性

◆国立循環器病研究センター

男性の細胞にあるY染色体の喪失と心不全との関係を解明した。

約6歳違う日本人の男女の寿命差が将来縮まる可能性もある。
f:id:kodomoyousai:20240401084945j:image

↓PCBじゃなくてBCP
f:id:kodomoyousai:20240401084955j:image

↓3月28日記事だけど

全量自家消費型太陽光発電用絶縁変圧器に

絶縁オイル(PCBみたいなの)いるのかなあ?

産業用蓄電池システム専用切替盤はどうかなあ?
f:id:kodomoyousai:20240401090027j:image