衣318-4水銀50.%の歯の詰め物アマルガムと金気問題

衣318-4水銀50.%の歯の詰め物アマルガムと金気問題

 

専門家は駄洒落の勉強するとかないですよね?!

国会議員の自民党桜井充さんは、医師でもいらっしゃいますが、

水銀50%の歯の詰め物アマルガム健康被害が起こってるのではとか理由のわからないこと言ってありました。

https://kokkai.sugawarataku.net/giin/ssc01355.html

歯科用水銀アマルガムに関する質問主意書
第153回国会 衆議院 質問主意書 第2号(2001/10/15提出、19期)

質問内容
歯科用水銀アマルガム(以下「アマルガム」という。)は、主に銀、スズ、銅から成る合金粉と水銀を練和し、主にう蝕治療のため歯に充てんする歯科治療材料である。現在、アマルガムは健康保険適用歯科材料として認定されている。
アマルガム中の水銀量は約五〇%と言われている。水銀は、毒物及び劇物取締法において毒物に分類されており、常温で蒸発し、作業場の空気を汚染する。また、強熱すると有害な煙霧及びガスを発生する…
質問本文へ(外部リンク)

農業用用水路の水と土を調べてもらいたいけど、専門家って、ずれた調べ方しそうと思う私がずれてるのかなあ?

 

↓ニュクリア反対した人、捕まったりしてありましたけど、私は反対ですけど、反対したら捕まったら民主主義じゃないですよね!

アメリカさまのお陰で民主主義になったんですよね!
f:id:kodomoyousai:20240409101943j:image


f:id:kodomoyousai:20240409102002j:image