衣340、1991年、日本のこども絵と交換したパレスチナの子どもたちの絵、25点

衣340、1991年、日本のこども絵と交換したパレスチナの子どもたちの絵、25点

 

福岡市NPO・ボランティア交流センターのあすみんであってました。

パレスチナとかイスラエルとか全然わからないけど、パレスチナの領土が凄く減ってるのは、どんな争いがあってるのか?と思います。

 

75年前から今に続く

イスラエルのジェノサイト。

子どもたちを殺すな。

パレスチナに自由と平和を。


f:id:kodomoyousai:20240414235625j:image

f:id:kodomoyousai:20240414235326j:image

 


f:id:kodomoyousai:20240415000357j:image

見えにくいけど、パレスチナがオレンジ色で、年代をおって、領土が、せばまっている!
f:id:kodomoyousai:20240415000423j:image


f:id:kodomoyousai:20240415000934j:image


f:id:kodomoyousai:20240415000945j:image


f:id:kodomoyousai:20240415001053j:image


f:id:kodomoyousai:20240415001118j:image

絵って世界共通言語なのか?

日本人が描いたようにも見えるような?