衣337福岡市NPO・ボランティアセンター長、中村義輝さんのファッションから

衣337福岡市NPO・ボランティアセンター長、中村義輝さんのファッションから

まず、トラブル発生のお話から

私が昨日、福岡市NPO・ボランティアセンターあすみんに電話して、

登録団体ですけど、パソコンでスマホの写真のデータをパソコンに移して

それをCDに移して、パソコンのデータ消せば、使わせて頂けるか聞いたら

女性の人が、いいですよと言って下さり、さっそく今日来ました。

そしたら、福岡市NPO・ボランティアセンター長、中村義輝さんが

パソコンに移すことまでは出来るけど、CDに移すのはできない、

うちのスタッフがそんな事言うはずがない、と言われショック、

 

それならパソコン買うまでUSBに移すかなあ?

 

それで福岡市NPO・ボランティアセンター長、中村義輝さんが、

大変失礼ですが、無精ひげ生やしてある感じなので、

ファッションか聞いたら(私はファッションが大好きでこのサイトを始めました)

ファッションじゃないとの事

大体、上司が無精ひげは剃って出社しなさいとかいうのがサラリーマンの上司みたいだけど、ここは福岡市NPO・ボランティアセンターあすみんだから、反骨の魂ファッションかと思ったら違って、「気を付けます」との事。

福岡市NPO・ボランティアセンター長、中村義輝さんがどんな気を付け方されるのか、楽しみです。

 

私は福岡市NPO・ボランティアセンター、あすみんがどんな価値基準で運営されてるのか調べたいと思います。

 

なにせ岸田総理大臣は私たちは宇宙船の船員とのことで、戸惑ってるところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kodomoyousai.hatenablog.com

 

kodomoyousai.hatenablog.com