衣312関係、九州大学の職員座席表、真っ黒問題、人と人との交流って何?!

衣312関係、九州大学の職員座席表、真っ黒問題、人と人との交流って何?!

 

九州大学(KYUSHU UNIVERSITY) (kyushu-u.ac.jp)

 

↓今年の元旦の糸島新聞、私は古新聞をお掃除に活用してて、今朝、玄関拭こうと破りかけて??何々、人と人との交流を深め、「より善きまち」をつくるSVIまちづくり構想

 

SVI構想とは、

大都会に憧れる時代は終わりを告げ、心豊かに暮らせる地方での暮らしに注目が集まっている。

豊かな自然(絶滅危惧種のメダカを守ろう!)

文化がある地域に魅力を見出す「田園回帰」。

(文化は西洋では、人間の精神的生活にかかわるものを文化

技術的発展のニュアンスが強いものを文明

ますます、絶滅危惧種のメダカを守ろう!)

政府は、新たな国土形成計画(昨年7月閣議決定)で10万人規模での生活圏での地域づくりを国土の刷新に向けた重点テーマの一つとしている。

九州大学伊都キャンパス西側の糸島市志摩馬場で動き出した糸島サイエンス・ヴィレッジ(SVI)まちづくり構想は、まさにその最先端ともいえる取り組みらしい。

↓は風力発電が回っているようだが、九大伊都キャンパスはエネルギー問題はやっているのか?

フロンが年間900トン以上漏れてたことあって、どこか調査したか、情報開示請求したら出なかったけど、怪しい??

(馬場貢副市長は白髪、昨日、糸島市議会で市長の横に座って会って、白髪が印象的でした。レウォンさんと同級生みたい!、月形祐二市長は、先日、地下鉄の赤坂駅でお見かけして、虎屋のようかんの紙袋下げてありましたが、月形市長は前から見ると、農業者ぽく見えたりするけど、後ろから見ると、中州のお兄さんみたいにスタイルがよくて、スーツを着こなしてありました。)
f:id:kodomoyousai:20240614183458j:image

人との関係性のまちづくりをうたって、九州大学も仲間なのに↑↓どう思いますか?

なんか悪いことしてるみたいでしょ、まちのために良いことをしてくれるから、感謝のお礼が殺到して困るから非開示と読みたいけど!結局、職員名は真っ黒です。

机の配置図じゃなくて職員録なら開示されるみたいにも書いてあるけど、↓の所じゃないけど、本当かなあ、とってみてもよいけど、だって、まちづくりの仲間でしょ?
f:id:kodomoyousai:20240614183513j:image


f:id:kodomoyousai:20240614183522j:image

↑1枚目 ↓8枚目 8枚ともこんな感じ 
f:id:kodomoyousai:20240614183542j:image

 

 

 

衣312九大に10万円、いや100万円の慰謝料が求められるか? - kodomoyousai’s diary (hatenablog.com)

 

衣312-1九州大学、情報公開・個人情報保護審査会の先生方、ありがとうございました。 - kodomoyousai’s diary (hatenablog.com)

 

衣312-2総務省、情報公開・個人情報保護審査会から来た書類 - kodomoyousai’s diary (hatenablog.com)

 

衣312-3九州大学、真っ黒、座席表 - kodomoyousai’s diary (hatenablog.com)