衣438社会システムと電気絶対主義?!考え中

衣438社会システムと電気絶対主義?!考え中

徒然なるままに、デタラメに思いつくままに、

 

田母神俊雄さんは

たぼがみ

さんかと思ったら

たもかみ

さんなの?

↓たもがみ

さんか!

https://www.tamogami-toshio.jp/

子曰く

其の国は

不屈の魂を

宿している

 

って、

こいわく

って思ったけど

しいわく

だよね!

 

子って し って読んで

先生って言う意味

 

真っ白な字で書かれてる

 

なんとなく

電気絶対主義って思っちゃう

 

トランプさんは

環境問題なんてない

って言うし

アメリカのためなら他の国を犠牲にしていいって、

トランプ大統領になってから何かと話題のアメリカの安全保障戦略。トランプは「アメリカ・ファースト」を掲げて米国の利益を最優先し、同盟国の安全を犠牲にすることもいとわない発言をしている。

 

イスラエス

米国とイスラエルとの間では戦略的な同盟関係を強化するために2013年に「米国とイスラエルの戦略的パートナーシップ法」の法案が可決されている。しかし、これには米国はイスラエルの防衛の義務を負っていない。代わりに米国は1985年から年間30億ドルの資金援助を行っており、この資金はイスラエルの軍備拡張や兵器・防衛関連の研究費に充てられている。そして、その軍事研究は米国の兵器開発に寄与している。

イスラエス宇宙局

 

「宇宙観測および探査は、地上の生命を守るための本質的な手段である。それは技術進歩のためのてこであり、現代社会に存続するためのカギである。知識に立脚した経済を発展させるための基礎であり、科学的なよく教育された人材を吸引する中心的な存在となる。」

そしてISAの目的として「イスラエルの相対的優位を維持・拡大し、宇宙観測・探査分野での先進国グループ内に位置を占めること」を掲げている。

これで天然の絶滅危惧種のメダカは守れるかなあ?

 

電気絶対主義だと精神のあり方も電気になりそう?!

 

田植えの時期なのにカエルの鳴き声もしない、

 

バイデンさんもトランプさんも

イギリスの黒人地帯と言われる

アイルランド出身でしたか?

祖先だけど?

 

昔、大変な目にあった先祖がいたのかなあ?

 

福岡市も田んぼ、所どころにある

 

用水路見たら、微生物の死骸が油みたいに光って見えた

 

微生物が油、石油食べて油みたいに光るのか? 

 

アラビアン・ナイト

千夜一夜物語

 

考え中