衣226今朝のお祈りの後の歌

226今朝のお祈りの後の歌

あの素晴らしい愛をもう一度

https://www.uta-net.com/song/42579

 

作詞 北山修 作曲 加藤和彦

 

北山修さんは精神科医でもいらっしゃいます。

 

京都の医大を出てあります。九大も昔京都大学の医学部だったんですよね!

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B1%B1%E4%BF%AE

北山修 ウィキペディア

-

加藤和彦さんは自殺されました。

悲しくてやりきれない も作曲されまして、

悲しくてやりきれないはイムジン河って歌を逆回転して作ったそうです。

 

この歌泣けます。

 

あの素晴らしい愛をもう一度なんですけど、

あのすばらしい愛をもう一度って2度言うんですよね!

 

心と心がもうかよわない

って2人のすばらしい愛の考え方が違うので2回言うんじゃないかと思ったんですけど