衣362汗の仕組みからオナラへ

衣362汗の仕組みからオナラへ

スマホに情報が飛び込んで来たので読んでみました。

抜粋

にんにくを食べると汗がにんにくくさくなる、というのも本当です。汗のもとである血液に食べたものの成分が含まれるため、食べもののにおいも汗に影響します」

◆7.汗が出ない人は要注意だがかきすぎも危険  運動不足やクーラーの使いすぎで汗をかく機能が低下すると、体温調節がうまくできずに体に熱がこもり、熱中症につながる恐れが。一方、過度のサウナなどで汗をかきすぎるのもよくない。 「汗腺が弱ってしまい、充分に機能しなくなることも。自然に蒸発する程度に、うっすらと汗をかくくらいが、“よい汗のかき方”です」

↑私の開発中の雨合羽

ビニール袋なんだけど暑いの

汗出てきて、毒出しになるかも?

とか思いました。

◆9.多汗症かどうかを決めるのは自分自身 『多汗症』に明確な基準はなく、判断するのは自分だという。 「スマートフォン指紋認証が汗で反応しなかったり、常時汗が滴(したた)って何もできないなど日常生活に支障がある場合は、保険適用で治療できる可能性があります」。

↑電磁波の影響かも?

電線に登ってる電気工事の人ですごい汗かいてる人見た事あります。

私の場合はオナラ

授業中とか沢山人が集まる所、電磁波の強いところ等が影響するような?

精神的な事も大きいような

なにせ腸に心があるという人もいるくらい神経があるらしい