衣469-2CRはクラスルーム

衣469-2CRはクラスルーム

教育ICT推進課

石光貴浩さんが担当だそうです。

 

なんとなく光が入ってると

気になりますが

 

駄洒落撲滅運動中

なんだか名前で洗脳するような行政のやり方は反対なので

まったく気にしない立場をとります。

後で、まったく逆のことをほのめかしてきたりすることもあるので、行政の卑怯なやり方には、みなさんも注意してください。

 

ナンケーですぞ!

 

この書類が私が開示請求してから作ったのではないかというのは

私のひがみ根性だったようです。

 


f:id:kodomoyousai:20211210181022j:image

↑赤く四角い所はプレハブ

今日、外からちょっと見せて頂きましたが、建築現場なんかにあるプレハブの事務所とは大違い

壁は金属ではなく校舎風の

多分床も木製かも

屋根は鉄板ぽかったけど

 

留守家庭の学童保育の方も多分プレハブだけど床は木製でした。

屋体は屋内体育館の略

体用は体育用具室

施設課が略した書類作ってて

その書類に教育ICT推進課が〇をつけたのだそうです。

 


f:id:kodomoyousai:20211210181859j:image

 


f:id:kodomoyousai:20211210181910j:image

今日は八木さんにお話をお伺いしました。