衣501-2行政改革と健康問題、ワンヘルス理念

衣501-2行政改革と健康問題、ワンヘルス理念

5年間で見直す行政改革

 

健康問題も取り上げてるのに

なぜ小川洋知事は肺腺癌でお亡くなりになられたのか?

 

政経営企画課、企画主幹の三重野直美さんとのバトルもありますが、

 

どういう角度からバトルしたらいいのか?

 

M1グランプリのコマーシャルで

浅草キッド」は全ての芸人を応援してる

 

とあったので観てみようと、近くのレンタルビデオやさんに行くもなくて

(これは黒澤明監督もです)

 

しょうがないから

ダウンタウンガキの使いやあらへんで!75罪 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時4」

と言うのを観た

 

観終わった感想は、最低

心が凍りつくようで、やっぱり「聖書物語」だけ読んでいよう

と思った。

けど観ている途中は結構笑っていたのである。

 

話がそれてしまいましたが、

ダウンタウンの浜ちゃんの顔色が、小川洋知事と一緒

 

なぜかオカッパのカツラかぶってて、将来の夢は警察官

 

なぜ浜ちゃんは小川洋知事と一緒の顔色なのか?

 

赤銅色というのか、セメントの袋破って水と混ぜる機械に入れて練り合わせるの

その仕事の人と同じ顔色

 

兎に角

5年前の行政改革の書類見て、小川洋知事がお亡くなりになった事を考えてみます。


f:id:kodomoyousai:20211222084129j:image