衣815小川知事と安倍総理のご冥福をお祈りします。

衣815小川知事と安倍総理のご冥福をお祈りします。

今朝、県庁からお電話を頂き、書類の整理をしていて小川知事の略歴が出てきたお話をしました。

京都大学法学部出身

麻生知事もそうだったらしく、そして麻生知事は柔道部だったそうです。

ロシアのプーチンさんも柔道をされるお話とかしました。

では平成30年 2018年の書類です。↓


f:id:kodomoyousai:20220729173614j:image

 

↓服部知事はもう引越されたかな?
f:id:kodomoyousai:20220729173625j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220729173706j:image

 

↓副知事の江口勝さんは福岡教育大学出て、労働問題に取り組んであったのかなぁ?
f:id:kodomoyousai:20220729173740j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220729174027j:image

 

↓その時の封筒だけど、がん予防の日とかあります。

小川知事は道半ばで病気で亡くなられて、さぞ無念だったと思います。

ご冥福をお祈りします。
f:id:kodomoyousai:20220729174035j:image