衣820-2気にできない問題

衣820-2気にできない問題

色々な事を考えると、ああでもないこうでもないと考えます。

例えばエコトンちゃんの蛍光灯だけど

この手のは天井に貼り付けるタイプに思える

すると、紐よりリモコンの方が一般的かなあとか

だからよけい皿まわしに見える

とか

 

でもそんなとき思い出すのが

 

聖書


f:id:kodomoyousai:20220803072147j:image

 

頭の悪い私ごときが考えても

どうせトンチンカンなんだから

考えない

気にできない

深い呼吸と禅の心で

南無です。

 

環境問題考えてたら

昨日は消防車よく見かけました

 

そういえば

環境問題に取り組んでる国で

山火事起こってたなあとか

 

火力発電所は熱でるけど

原子力発電所の温度は何度くらいだろう?

水量は熱でないから

温暖化とは関係ないのなあとか?