衣969阿炎さん優勝おめでとうございます。

衣969阿炎さん優勝おめでとうございます。

相撲の阿炎さん

モンゴルの人かなあと調べてみると

埼玉県でした。

ご両親は建築関係

優しくて喋り好き

これは、私に似ている

私も一人の時はよく喋る

誰も聞いてはならない盗み聞きは犯罪だ

などとも喋っている

これは共同生活している人には申し訳ないことかもしれませんけど、すみません。

ご両親が建築関係との事で↓これって人権問題じゃないなかなあ?

2020年代に入り、県警暴力団犯罪捜査課は、道仁会捜査の一環として、地元建設業者を一斉に逮捕し、徹底した資金源の解明が行われている[18]。

兎に角、阿炎さん、優勝おめでとうございます。

ウィキペディアより

阿炎 政虎(あび まさとら、1994年5月4日 - )は、埼玉県越谷市出身で、錣山部屋所属の現役大相撲力士。本名は堀切 洸助(ほりきり こうすけ)。身長187cm、体重151kg、左利き[3]。最高位は西関脇(2022年3月場所-5月場所)。

建築関係の自営業を営む両親の下、男2人女2人の4人きょうだいの末っ子として生まれた。幼少の頃から同じ年の子供より頭一つ大きく、よく食べてよく遊ぶ子供であった。性格はきょうだいの中でも一番優しく、幼稚園時代は母がテレビドラマを見て泣いているともらい泣きする一面もあった[4]。

エピソード

角界では異例の喋り好きでビッグマウスと評されることがある[54]。ビッグマウスぶりに関しては、2018年のインタビューで「プロとしてのファンサービス」「思ったことを言っているだけ」とその意図を語った[71]。かつてはやんちゃな性格で知られ、奔放な発言も目立ったが、2022年時点では取材などにも落ち着いた口調で対応している[72]。