衣989心臓ドキドキフロンガスか?

衣989心臓ドキドキフロンガスか?

私は電磁波過敏症

私の実家はテレビのアンテナ、配線がよそと違って変わっているためかどうかはわからないが、私の寝場所がない。近くのマンションにもケータイアンテナあるし

と言っても私も使ってるけど

寝るときは電源オフが良いと思いますけど

 

そして

やっと見つけた少しましな空間

それは玄関

実家は家の割に玄関が広く、ちょっとした小部屋くらいはある。

最近はここに布団敷いて寝ている。

昼間も実家にいるときは私の居場所だ

だからメダカのマーちゃんを玄関の門の上で日向ぼっこさせてあげたりできる。

四角い水槽やめて丸いボールにしてもマーちゃんが鏡のように反対側に映ったのにはびっくりしたけど、ガラスの容器だとそうなるのかなぁ?

f:id:kodomoyousai:20221206075744j:image

話を戻しまして

玄関の隣の部屋で両親がベットで寝ている。

玄関はわりと寒い

ということは

両親の部屋と玄関の気温差は激しい

間の引き戸は閉まっていても隙間はある

 

フロン、フッ素は水溶性

温度差が激しいと結露が発生

つまり私の寝ている部屋にフロンさまがやってきやすくなり

私の呼吸も湿気てるから私が吸い込み心臓ドキドキではないのか?

 

せっかくの安らぎの空間がまた心臓ドキドキに

 

追求はつづく