衣93-2男と女の不都合な真実と獣魂碑

衣93-2男と女の不都合な真実と獣魂碑

17日にDVD借りて、もう一度観てみました。

テレビ女プロデューサーの金髪ヘアのアビー・リッチャ―

自らのプロデュースする恋愛相談番組のパーソナリティ、マイク・チャドウェイ

アビーの隣の家に住む整形外科医のコリン

三角関係?

コリンがアビーの家を訪ねた時、

マイクがいて、隠れてたけどコリンがチラッと見て、

アビーが今お皿洗ってるみたいな感じで

ドアしめて、

コリンが「野球のデビルス戦見に行かない?」と誘って喜んで行くけど、

ビルス戦がダブルス戦にも聞こえた。

マイクは常に2人の若い女性をエスコートするイメージの人

アビーがマイクの方を好きになりそうな時、コリンがアビーの泊まってるホテルに訪ねて来て、マイクとはち合わせ、

アビーはコリンに帰って貰おうかとマイクを追いかけて、

マイク

「男なんで交換自由だ」

英語はわからないので字幕ですけど、??!

マイク、アビーに「君はショーのホストもできる」??

アビー「真実は醜いわね」

マイク、右向く

みたいな場面があり、

英語わからないし、よくわからないけど、

なぜだか

 

福岡市の家庭動物啓発センターに獣魂碑があって、なぜだか重婚じゃないよね、と思いお参りしましたのを思い出しました。



f:id:kodomoyousai:20240128002434j:image

 

家庭動物啓発センターのモデル猫ちゃんたちは元気でした。1匹もらわれていったそうで、3匹になってました。相変わらず、ゆったり寝てました。

 

関係ないですけど、2011年の

センター所長は、

門司慶子さんです。

職長は

今井日出夫さん。


f:id:kodomoyousai:20240128010019j:image