衣278-1九大、理系図書館、空調、フロンは大丈夫?

衣278-1九大、理系図書館、空調、フロンは大丈夫?

昨日、行きました、

1階のトイレに行く所の左手にスマホ電話ポックスみたいなのがある所

 

天井から空調の音がしてて、吹き出し口が錆びている

 

聞いたら20年位たってる建物だとか

 

扇風機とかサーキュレーターとか沢山回ってました

 

私は1時間位いたでしょうか?

鼻水が出て

その後、外のテーブルと椅子のあるところで勉強したら鼻水は全く出ませんでした、

 

何故、鼻水が出てたのか?

空調の音もかなりしてて、錆びてて?

怪しい?

 

調べてみよう、

また

中央図書館に行く渡り廊下の所では、雨の日に滑りそうになって、ステンレスのつなぎ目の所、なぜかそこだけ、ステンレスが、ツルツル、後の所は滑らないように凸凹の線が入ってる

横に↓のあるところのステンレスのつなぎ目だけツルツル
f:id:kodomoyousai:20230410143043j:image

 

JR深江駅は階段の最後だけ斜めになってて、雪の日とか滑らないかと怖く思ったことあります、

 

階段の最後だけ、上り幅が長い所とかもあるようで、階段も気をつけないと怖いです、