衣814テクノロジー犯罪vsぷあパラ

衣814テクノロジー犯罪vsぷあパラ

実家のエアコンの室外機の配線が1本だったと思うのに、いつの間にか枝分かれしていた?!


f:id:kodomoyousai:20230812151326j:image

フロン漏れないようにとガムテープ貼ったけど、漏れてそうで心配

 

フロン測定器ってないのかなあ?

家の中で熱中症も室内機の配管に圧力や温度差(だってフロンの温暖化係数、二酸化炭素の2000倍だったり)でピンホールの小さな穴が開くことがあるの関係ないかなあ?

 

フロン、滅多に漏れないって聞いたけど、あちこちで漏れてて、

また室内には滅多に漏れないけど、配管にピンホールのような小さな穴があくことは、まれにあるとも聞いた

 

室内機の配管はクニャクニャ曲がってて、曲がり角が薄くなる問題はメーカーが技術力でカバーらしい、

 

話を戻して、実家の配管

テクノロジー犯罪ってことないかと思い出しだした

以前、突然、家が建ったような所、見たけど、(でも最近、家、すぐに建ったりするから勘違いかも?)

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集より↓
f:id:kodomoyousai:20230812152307j:image

 

「人体に反応する遠隔技術」ってオナラとか赤面症とかないかなあ?↓
f:id:kodomoyousai:20230812152417j:image

↓これだとぷあパラ?!

最近は、ストレスフルだと、ぷあパラーとか言うと少しおさまったりしますけど?

地球人のぷあパラです、
f:id:kodomoyousai:20230812152730j:image