衣905-1・水俣・福岡展2023 実施要項

衣905-1・水俣・福岡展2023 実施要項

福岡市教育委員会は展示のみの後援で、何故か聞いたら、展示以外のものについての情報を貰ってない状態だったので、とお聞きして、では福岡県教育委員会は展示意外も含めた全部を後援してるのは何故か、電話士てみました、

福岡県教育委員会教育庁、教育振興部、社会教育課、社会教育班が担当との事、鷲頭明さん(女性)と電話、実施要項で判断したらしいけど、あれ?展示の事しか書いてないような?(福岡市も福岡県も名義後援でお金は出してないそうです、認定NPO法人水俣フォーラムってお金持ちなのかなあ?公害を出す方がお金持ちのような?)


f:id:kodomoyousai:20231014052119j:image

↑昨日、貰いに行って、班長の金ヶ江正大さんと鷲頭明さんと対応して頂きましたが、2人とも平成30年の職員録に名前がなくて、社会教育班だから転職して来てあるのかなぁ?職員調書取ってみようかなあ?前職は出ないと思うけど、社会教育班として採用なら、出なければ審査請求してみます、

↓地球環境問題が、日々深刻さを増し、私たちのライフスタイルや産業、科学、文化のありようが根底から問われる状況、

これって、不登校やイジメが増えてるごとにも関係するかなあ?

食物が厳しいとオナラ出やすくなりませんか?臭いの、これは文化の力で臭く無い、オナラはまぼろし科学的作戦ですね、知能犯科学に負けられませんよ!

私は昔、赤面症でしたが、最近、赤面する公務員に合うと、戸惑ってました、テクノロジーじゃなければゴメンナサイですけど、テクノロジーなら負けられませんね!気にしない、不動心ですね、


f:id:kodomoyousai:20231014052127j:image