衣984-3一大事!チャットGPT?!

衣984-3一大事!チャットGPT?!

我がアパートのトイレは新聞がいっぱい!

便座の横に昔の便所のちり紙だいに割いた新聞、

前には、ちぎる前のを立てかけている、

それでちぎってというか割いて(新聞は縦に割けやすい、横は少しずつビリビリ割く、)

 

それで、お尻拭けないと、私の机の上にあるのが、↓


f:id:kodomoyousai:20231125072308j:image

昨日まではトイレで今、机の上にあるのが↓


f:id:kodomoyousai:20231125072858j:image

気にもしてなかったけど、魔女で引っ掛かり、

「魔女の原罪」

僕らの

住む街は

何かが

おかしい

と文字にバイアスがかかっている、

五十嵐律人

校則はないが、高校の入学式のときに生徒手帳とともに分厚い六法を受け取る。すべてが個人の自由だけれども、"法律"だけは犯してはいけない。

とあります、

↓は日本国憲法ですけど、天皇の朕は、で始まるのが印象的です、

https://www.ndl.go.jp/constitution/etc/j01.html

朕は、日本国民の総意に基いて、新日本建設の礎が、定まるに至つたことを、深くよろこび、枢密顧問の諮詢及び帝国憲法第七十三条による帝国議会の議決を経た帝国憲法の改正を裁可し、ここにこれを公布せしめる。

御名御璽
昭和二十一年十一月三日

内閣総理大臣
外務大臣 吉田茂
国務大臣 男爵 幣原喜重郎
司法大臣 木村篤太郎
内務大臣 大村清一
文部大臣 田中耕太郎
農林大臣 和田博雄
国務大臣 斎藤隆夫
逓信大臣 一松定吉
商工大臣 星島二郎
厚生大臣 河合良成
国務大臣 植原悦二郎
運輸大臣 平塚常次郎
大蔵大臣 石橋湛山
国務大臣 金森徳次郎
国務大臣 膳桂之助

人生100年世代を豊かに生きる!(ビックリマークにバイアス!)

102歳、一人暮らし。

哲代おばあちゃんの心も体もさびない生き方、

哲代おばあちゃんてどんな人?って調べると、小学校の先生で、56歳から農業、ご主人も学校の先生だったとか、子供はいないそうです、

生き方上手になる5つの心得に、1物事は表裏一体、良い方に考えるとかあります、

私もそうで、考え方が180度違ってもそうだと思います、

2喜びの表現は大きく

(賛成、悲しみも、怒りも大きく表現すると、ストレスが発散されますよ、ただし、人の見てない所で、まず(壁に耳あり、障子に目あり、を思いましても、ストレス発散は攻めが大事、盗み聞きは犯罪たと言ってから、輪廻転生復活の宗教心も込めて攻めまくる、)

3人をよく見て知ろうとする

(どう見て良いのか、テクノロジーの時代、まぼろしーとか、ムンクの叫び、とか、チャットGTPとか、思い込みの激しいオバサンもよく見て、思い切り勘違いしても、一生懸命生きてますよ)

4マイナス感情を笑いに変換、

これも賛成、

スタンダップコメディアンのウディアレンが大好き、マイケルジャクソンと共にしもネタで叩かれるも、たくましく生きてる感じが好きで、私もスタンダップコメディアンを目指してます、

5手本になる先輩を見つける、

私の場合ありは、子供を産んで精神病院長期入院の女性たち、

残念ながら生前をほとんど知りません、

ど田舎の女性の悲劇を思いながら、ウディアレンやマイケルジャクソンを思います、

 

https://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784163916460

 

一大事!チャットGPT?!は次につづく、