衣985-1労務課は残業問題に取り組んでるのに、黒塗りで審査請求して、出た分↓

衣985-1労務課は残業問題に取り組んでるのに、黒塗りで審査請求して、出た分↓

令和3年9月分


f:id:kodomoyousai:20231128200849j:image

↑名前黒塗りで、1月20日で計算して、1日の平均残業時間を計算してみました、

審査請求して、作間功審査委員長の元、名前が出ました、↓
f:id:kodomoyousai:20231128201030j:image

↓10月分、名前のない5人は残業なしだと思います、
f:id:kodomoyousai:20231128201243j:image


f:id:kodomoyousai:20231128201544j:image

労務課が事務担当で名前黒塗りで審査請求して↓出ました、

ボランティア残業が一切ないと言い切って、よくも黒塗りで出せたものだと思います、

どこでも大変で、なかなかボランティア残業なくせません、とか言われれば、私も、どこでも大変ですよね、と異議の申し立てまでして、むきにならないんですけと、


f:id:kodomoyousai:20231128201650j:image